人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また~り何かを書いていくblog


by sinbotamaran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入稿完了!

お久しぶりです、神保です。

なんだか23日に更新したはずなのに更新されてなかったぽいので
もう一回上げときます。

神保の冬コミ新刊「あねもね」が無事入稿出来ました。

今回は前回の本の予告通り(珍しい)「とある魔術の禁書目録」御坂美琴本です。
スペースは「30日・東地区”Z”ブロック-15a」になります。


え?サークルカットはセイバーリリィだったって?
18日発売で本が作れるわけ無いじゃないですかぁぁぁぁっ
12月頭位には出ると思ったんです…読みが甘かったですねぇ…。

ですので、Fateコピー本を作って会場に持っていきたいと思います。
無事!入稿が終わったので今から軽くストーリーモード?をプレイして
ネタをゲットしようかと。

対戦ゲームんなんてストⅡ以来。(年齢は考えないように)
あの頃の親指はスクリューを出すために硬く固まっていたのに
今じゃプニプニですよ、HAHAHA。


こちらが今回の本の表紙になります。

入稿完了!_e0070190_21203085.jpg


会場は年々苛酷な環境になっている気がしますが、
お体には気をつけて!

それではよろしくお願いします。

PS
figmaリリィ良いですね!あの流し目最高です!
ゾクゾクするぅ
by sinbotamaran | 2008-12-25 21:33 | 同人