人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また~り何かを書いていくblog


by sinbotamaran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬コミ入稿完了

冬コミ入稿終わりました!
今回は『ゆらぎ荘の幽奈さん』雲雀ちゃん本です。

一年ぶりの同人誌でカラーの塗り方も変えようと四苦八苦して描きました。
まだまだ練習不足でつたない絵ですがよろしくお願いします!


31日 W-14b たまらんち

で販売しますのでぜひ来てください!!

それにしても、なんだかコミケの規制が厳しくなっているよう
で運営も過剰反応しすぎのような気がします。

オリンピックが終わるまではこんな感じなのかなぁ?


今回の表紙絵です。

虎とメロンで委託していますのでイベントに来れない人もよろしくお願いします。
DMMとDLsiteでもデジタル版委託予定です。

冬コミ入稿完了_e0070190_22125960.jpg


by sinbotamaran | 2018-12-20 22:54 | 同人