人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また~り何かを書いていくblog


by sinbotamaran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬コミ入稿しました

毎度毎度お久しぶりです。

いやー21日に世界は滅亡しなくてよかったですね~

冬コミ原稿の入稿が21日だったんでそれどころではなかったんですが…
とりあえず無事入稿終わりました。

今回は『魔法科高校の劣等生』の深雪メインのフルカラー本になります。

サークルスペース
ヌ-13b たまらんち
euphoriaⅢ
~魔法科高校の劣等生~
16P 500円
になります。

よろしくお願いします。


とらの穴とメロンブックスにて先行委託販売もしておりますのでこちらもよろしくです。


それと、4年ぶりに相方のQ-gakuのイラスト本も出ます。
いやー奇跡だわ~


とりあえずこれから商業の方の原稿作業なのでクリスマスも正月も仕事です。
冬コミには行く予定です。
さてもうひと頑張りするか・・・
冬コミ入稿しました_e0070190_13482174.jpg

by sinbotamaran | 2012-12-23 13:52 | 同人