人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また~り何かを書いていくblog


by sinbotamaran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう来週は夏コミ!

お久しぶりぶり。神保です。

いやー毎回イベント前にしか更新しなくてごめんなさい。

ブログに書くような大きなネタは沢山あるんですが・・・今回は割愛。


とりあえず夏コミの新刊入稿無事終わりました!

今回は前回に続き『魔法科高校の劣等生』のフルカラー漫画本になります。
今回は深雪の他にほのかと雫も参戦してます。

アニメ化の話もそろそろ出てきてもよさそ〜なんだけどアニメ業界を離れて長いので情報とか入ってこおないのでやきもきします。やっぱり1年生編が終わった頃なのかな?とすると年末くらいなのかな?
そんなわけで『魔法科高校の劣等生』が早くアニメ化するよう盛り上げていきまっしょい!


ホントはもう一冊ハイスクールD×D本出したかっけど気がついたら1冊作るのがギリギリなスケジュールに・・・遊んでたわけじゃないんだけどなぁ・・・ほかにもいろいろ描きたい作品はあるけど2冊も3冊も本を出してるサークルってどうやってるんだろ?



さて今回のサークルの場所は
2日目
チ-45a

になります。


ご興味のある方は是非来てください。


僕は多分昼1時頃まではいないと思います。
時間があればスケブも受けたいのですが無理な時は申し訳ありません。

はぁ・・・うちのサークルを手伝ってくれてた友人達も実家に帰ったり仕事で来れなかったりとなかなか集まれなくなってきてちょっとさみしいです。


あと、今回の新刊はとらのあなとメロンブックスに委託予定ですのでイベントに来れない人はそちらでよろしくお願いします。

今回の表紙


もう来週は夏コミ!_e0070190_20404269.jpg

by sinbotamaran | 2013-08-04 20:57 | 同人