人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また~り何かを書いていくblog


by sinbotamaran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手術です・・・

今日手術します


検査結果、心臓の血管が3本とも細くなっており狭心症と診断され
急遽手術することになりました。

最初はバイパス手術と言われたのですが、まだ若いので今後のことを考えて
今回はカテーテル手術となりました。
今日は1本だけ手術で近日中にまた残りをします。

足の付け根からカテーテルを入れるためアソコの毛を若い看護婦さんに剃られて
思わずエロゲーみたいと思ったのは内緒です。


今まで心臓の痛みに自覚症状が無かったので大事になる前に分かって良かったです。

皆さんも一度検査を受けたほうがいいですよ。
by sinbotamaran | 2011-09-16 11:23 | その他全般