また~り何かを書いていくblog


by sinbotamaran
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NOー高速

どもっ神保です。


もうすぐ冬コミですが今回は新刊を出すことができませんでした。

新刊を楽しみにしてくださっている方々まことに申し訳ありません。

実は夏込み参加中に体調を崩し入院することになり退院後もなかなか
以前のように体調が戻らず商業の仕事もお休みをもらうくらいでした。

幸い少しずつ回復してきましたが冬コミの作業はできませんでした。

残念ながら今回は既刊のみの販売となります。

体調を直し復活しますのでこれからもよろしくお願いします。
[PR]
# by sinbotamaran | 2016-12-26 20:44 | 同人

夏コミ

どうも~神保です。

昨日夏コミの入稿が終わりました!

今回はラブライブ!サンシャイン!!です。

前作の無印のころからのラブライバーでしたがなかなか同人で各タイミングがなく
今回描いてみました。
うちの周りの友達にはラブライブファンいないし・・・
アイマスファンはいるのに・・・

個人的には善子ファンなので善子メインに描こうと思ったんですが
アニメじゃ五話までほとんど出番がないしまつ・・・
おかげでキャラもよくわからず描いてしまった・・・

しかたがないのでGuiltyKissのメンバーで描いてみたけど
なんだか最初に思ってた話と別物になってしまった・・・
ほんとはもっと凌辱的なものをやりたかったのに・・・
なんでこうなった!!

まあいつもどおりイベント前に商業の〆切が食い込んで
見切り発車でやってしまうのがいけないんですが・・・


さて今回のサークル場所は
レ-05b
頒布物は
euphoriaⅩ~ラブライブ!サンシャイン!!~
500円
になります。

それでは当日お会いしましょう。


これない人も書店やDLサイトで販売する予定なのでよろしくお願いします。

今回の表紙

e0070190_17182470.jpg

[PR]
# by sinbotamaran | 2016-08-07 17:18 | 同人

まじか~!!

どもっ神保です。

既に知ってる人もいるかもしれませんが
コミケ会場での委託販売をすることができなくなってしまいました。
理由は察してください…

まさかこの時期にこんな事件を起こすなんて…

そういうわけで会場での販売はありません。

現在書店先行販売やDL販売を開始しておりますので
そちらの方から宜しくお願いします。

いやもうほんと、はぁ~って感じです…
[PR]
# by sinbotamaran | 2015-12-25 20:01 | 同人

冬コミ入稿完了

冬コミ入稿完了しました!

こんなに早く入稿したの何年ぶりだろ?
もしかしたらはじめてかも!?

そんなわけで今回の新刊は『うたわれるものー偽りの仮面ー』
のネコネ本になります。

前回予定ではソーマ本を出すはずだったんだけどいろいろスケジュールが
狂って今回はお蔵入りに・・・2期があったらそのときでも・・・

さて今回同人誌は作ったものの冬コミ落選してしまったため売る場所がない!
ってことで、元会社の先輩である土代昭冶さんのサークルで委託させていただけることになりました。

サークル番号
N-02a
Rampant

販売物
euphoriaⅨ~うたわれるもの-偽りの仮面-~
A4 フルカラー16p 500円
になります。

委託数は少ないですのでご容赦を・・・

それに伴って今回トラとメロンで先行販売もする予定です。
他にDMM他のDL販売もする予定です。

会場に来れない人もよろしくです。

それではよろしくお願いします。

e0070190_12551978.jpg

[PR]
# by sinbotamaran | 2015-12-17 13:07 | 同人

夏コミ入稿終わったぁ

夏コミ入稿やっと終わりました!

今回フルカラー漫画『euphoriaⅨ~食戟のソーマ~』を予定しておりましたが
商業のほうの仕事がギリギリで作業時間がとれず断念しました。

これから作業を開始して出来次第書店委託する予定です。

販売時期はホームページで告知します。


というわけで今回夏込みの新刊は
e0070190_23563151.jpg


突発折本『おあがりよっ!』

12P  200円

サークル番号:ニ-17b

になります。

一応簡単な漫画形式となっておりますが仕事明けで変なテンションで描いたので
なんだかよくわからない漫画になっております。

それと小銭を用意していただけると助かります。

それにしても入稿4時間前の最後のチェックしていたときセーブしている途中に
パソコンが突然フリーズしてしまい、再起動したらデータが1ページ消えてしまった
時には冷や汗門でした。
もう一度描き直して何とか入稿には間に合いましたがイベント前には何かとトラブルがあります。

呪われてるのか・・・
[PR]
# by sinbotamaran | 2015-08-12 00:29 | 同人

comic☆1

ども神保です。

もうすぐcomic☆1ですが二月にインフルエンザで体調を崩してしまい
商業のほうのスケジュールが大幅に狂ってしまったため
今回は新刊を作ることができませんでした。

新刊を期待してくださった方々申し訳ありません。
夏コミでは何とかリベンジしたいです。
(ただもうすでにスケジュールがやばいことに・・・)


当日は既刊のみの販売となります。

スペースは
お-33b
になります。
[PR]
# by sinbotamaran | 2015-04-29 06:47 | 同人

入稿完了!

行っくぜコミケ~♪こりゃたまらん♪らん♪

ということで神保です。

コミケ入稿やっと終わりました!
今回は余裕を持ってやろうと思っていたのに気がついたら入稿一時間前・・・
時間ドロボーに時間を盗まれている!?・・・まあ毎度のことですが・・・

さて今回の新刊は『トリニティセブン』フルカラー漫画16Pになります。

トリニティセブンは原作から好きで連載開始からずっと読んでる作品でした。
アニメ化もしたしこのタイミングで描くしかないと思ったのに周りからは何でトリニティセブン?
と不評な様子・・・アニメのほうは作画がちょっと残念な感じですが・・・

だって好きだからいいじゃないの!
でも異能バトルとどっちにしようか迷ったのは秘密・・・ちーちゃんかわえぇ


そんなわけでコミケ三日目
東Y-30a
新刊『euphoriaⅧ~トリニティセブン~』
16P 500円

ぜひ来てください!


ちなみに今回の表紙
e0070190_10244143.jpg

[PR]
# by sinbotamaran | 2014-12-20 10:26 | 同人

もうすぐ夏コミ

あ~毎日暑いですね~神保です。

今年も暑い季節がやってきました。

コミケまでもう一週間を切りなんだかそわそわしてしまいます。

さて、今回も何とか無事入稿できました。

今回は商業の締め切りの都合でいつも以上に時間がなくて大変でした。
なんだかんだで二週間くらいで作ったのかな・・・
もっと時間短縮したいけどみんなどうやってるんだろ?
カラー上手くなりたい・・・

最近は徹夜できなくなって忙しくても毎日八時間は寝ないと
目が霞んでちゃんと仕事ができないです・・・
春に目の手術をしてから視力は落ちるし乱視はひどくなるし
おまけに飛蚊症にもなってふんだりけったりですよ・・・
体のあちこちにガタがきて年をとったと感じます。

そんな感じで弱った体に鞭打って作った今回の新刊は

『euphoriaⅦ~魔法科高校の劣等生~』

A4フルカラー漫画 16P
500円
になります。

今回はサークルカットを艦これで出してしまったので艦これエリアになりますが
新刊は魔法科高校の劣等生本になります。

一応comic1で出した艦これ本も持っていきますので
まだ持ってない方はこの機会にぜひ!

サークルスペースは三日目
F-59b
になります。

それでは会場でお会いしましょう!


・・・艦これ夏イベント鬼畜過ぎる・・・


e0070190_1254451.jpg

[PR]
# by sinbotamaran | 2014-08-11 13:11 | 同人

もうすぐcomic1

お久しぶりぶり!神保でDEASH!

もうすぐゴールデンウィークです。
comic1参加しておりますので御連絡です。

スペース番号 お-02b

新刊は艦これ翔鶴+大鳳フルカラー18禁漫画16P
euphoriaⅥ 500円
になります。

よかったら来て下さい!


さて。comic1作業で報告が遅れましたが4/12にキルタイムコミュニケーションから
『ハーレムウェディング The Sweet Honeymoon』の単行本が発売されました。
僕自身初の単行本になります。
書店やネットなどで見かけたら買ってもらえるとうれしいです。

e0070190_21402929.jpg

e0070190_21411361.jpg

[PR]
# by sinbotamaran | 2014-04-24 21:42
お久しぶりです、ご無沙汰しております。神保です。

相変わらずイベント前にしか更新しなくて本当にごめんなさい。
入稿が無事終わりましたので報告まで。

今回は艦隊これくしょんのフルカラー本になります。
内容は翔鶴・瑞鶴と提督になります。


さて今回のサークルの場所は
三日目 東地区 E-15b
になります。

サークルカットは劣等生なのですが、艦これにドハマリしてしまいまして
描くしかない!って感じに。
見つけ辛いかもしれませんが、表紙をポスターにして掲げますので
皆さんよろしければー。

その今回の表紙ー。

e0070190_22541065.jpg

[PR]
# by sinbotamaran | 2013-12-21 22:46

もう来週は夏コミ!

お久しぶりぶり。神保です。

いやー毎回イベント前にしか更新しなくてごめんなさい。

ブログに書くような大きなネタは沢山あるんですが・・・今回は割愛。


とりあえず夏コミの新刊入稿無事終わりました!

今回は前回に続き『魔法科高校の劣等生』のフルカラー漫画本になります。
今回は深雪の他にほのかと雫も参戦してます。

アニメ化の話もそろそろ出てきてもよさそ〜なんだけどアニメ業界を離れて長いので情報とか入ってこおないのでやきもきします。やっぱり1年生編が終わった頃なのかな?とすると年末くらいなのかな?
そんなわけで『魔法科高校の劣等生』が早くアニメ化するよう盛り上げていきまっしょい!


ホントはもう一冊ハイスクールD×D本出したかっけど気がついたら1冊作るのがギリギリなスケジュールに・・・遊んでたわけじゃないんだけどなぁ・・・ほかにもいろいろ描きたい作品はあるけど2冊も3冊も本を出してるサークルってどうやってるんだろ?



さて今回のサークルの場所は
2日目
チ-45a

になります。


ご興味のある方は是非来てください。


僕は多分昼1時頃まではいないと思います。
時間があればスケブも受けたいのですが無理な時は申し訳ありません。

はぁ・・・うちのサークルを手伝ってくれてた友人達も実家に帰ったり仕事で来れなかったりとなかなか集まれなくなってきてちょっとさみしいです。


あと、今回の新刊はとらのあなとメロンブックスに委託予定ですのでイベントに来れない人はそちらでよろしくお願いします。

今回の表紙


e0070190_20404269.jpg

[PR]
# by sinbotamaran | 2013-08-04 20:57 | 同人

comic1

もうすぐcommic1です。

今回はいー39aで参加しています。

新刊を期待されていた方、ごめんなさい!

今回はがない本を予定していたのですが仕事の都合で落としてしまい新刊はありません。
既刊は持っていく予定ですので持っていない方はよろしくです。

それでは商業漫画のハーレムウェディングもよろしくです。
[PR]
# by sinbotamaran | 2013-04-25 12:56 | 同人

冬コミ入稿しました

毎度毎度お久しぶりです。

いやー21日に世界は滅亡しなくてよかったですね~

冬コミ原稿の入稿が21日だったんでそれどころではなかったんですが…
とりあえず無事入稿終わりました。

今回は『魔法科高校の劣等生』の深雪メインのフルカラー本になります。

サークルスペース
ヌ-13b たまらんち
euphoriaⅢ
~魔法科高校の劣等生~
16P 500円
になります。

よろしくお願いします。


とらの穴とメロンブックスにて先行委託販売もしておりますのでこちらもよろしくです。


それと、4年ぶりに相方のQ-gakuのイラスト本も出ます。
いやー奇跡だわ~


とりあえずこれから商業の方の原稿作業なのでクリスマスも正月も仕事です。
冬コミには行く予定です。
さてもうひと頑張りするか・・・
e0070190_13482174.jpg

[PR]
# by sinbotamaran | 2012-12-23 13:52 | 同人

もう8月・・・

もう八月です。
夏コミまでもう10日・・・
時間が経つのは早いですね・・・

自分は相変わらず両肩四十肩で悩んでます。
腕が外側に開かないんでいろいろと厳しいです。
仕事しててもすぐ腕がだるくなるし・・・
早く痛みがとれてくれればいいのですが・・・


たまらんちの今回の新刊は『魔法使いの夜』本になります。

本当はホライゾンかはぐれ勇者の鬼畜美学を描こうかと思ったんですけど
せっかくなので長いこと待った魔法使いの夜にしてみました。
まあ、ここで描かないともう描く機会はないかと思ったからですけど・・・

そんなわけでたまらんちのサークル配置は
ポ-15b

新刊「euphoriaⅡ~魔法使いの夜~」500円
になります。

とらのあなとメロンブックスで予約販売もしていますのでそちらもよろしくです。

e0070190_99061.jpg

[PR]
# by sinbotamaran | 2012-08-01 09:46 | 同人

comic1入稿完了

おつかれさま~神保デす。

comic1の原稿無事入稿完了しました!

今回はハイスクールD×D本になります。

フルカラー漫画16P・500円になります。

comic1の販売スペースはは-21aになります。

とらのあな・メロンブックスでも委託予定です。

とらのあな通販予約アドレス
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/89/040030038928.html

e0070190_1414345.jpg

よろしくおねがいします。


それと二次元ドリーム文庫から挿絵の仕事をさせて頂いた
ハーレムサーヴァントが発売されました。

こちらもよろしくです。

e0070190_150418.jpg

[PR]
# by sinbotamaran | 2012-04-22 01:50 | 同人

サンクリ

お久しぶりです。

今週のサンクリですが新刊を予定していたのですが仕事の遅れや体調不良のため
間に合わせることが出来ませんでした。

新刊を期待されていた方には申し訳ありませんが既刊のみの販売になります。

今回落とした本はcimic1で販売する予定です。

現在鋭意製作中ハイスクールD×DフルカラーA4・16P本の予定です。

入稿終わったらまた更新しますのでよろしくです。
[PR]
# by sinbotamaran | 2012-04-13 09:28 | 同人

残念です

どもっ神保です。

先日、土、日、月、火と友人たちと集まってモンハン合宿をしました。

その最中の月曜日に病院に検査の為5時間ほど家を空けたのですが
家に置いてあった5万円のうち約2万5千円ほど盗まれました。

以前空き巣に入られたと報告しましたがどうやら友人たちの中に犯人がいたようです。

前の空き巣事件からも2回ほど家の中から金がなくなってたことがあるのですが
友人達が遊びに来てから1~2週間後に気付いたので確信が持てませんでした。
しかし今回は病院に行く前に確認して帰ってみたら無かったということなので
明らかに彼らの中の誰かの犯行に違いありません。

私としても4人もいる中でまさか盗まれるということは無いだろうと油断してました。

一応全員の荷物検査をしたのですが結局盗まれた金は見つかりませんでした。

警察に連絡しようも考えたのですが全員15年以上の付き合いのある友人たちなので
そこまではしたくないと思い断念しました。

結局分かってるだけで4回合計約20万円程度盗まれたことになります。

金銭的にも痛いのですが友人たちの中に盗難をする
人物がいたことが一番ショックでした。

今回は金も見つからず証拠不十分だったのでこれ以上追求をすることはやめました。

自分でも甘いとは思っていますが友人をなくすことも辛いので
次何かあったら即警察を呼ぶということでとりあえず保留しました。

罪の意識があるなら正直に名乗り出て金を返してくれればよいのですが・・・

また年末年始集まる予定なのでいったいどうなることやら・・・

非常に残念です・・・
[PR]
# by sinbotamaran | 2011-12-15 19:55 | その他全般
モンハン3G発売まであと2日
ラブプラス+3DS同梱版を予約できたのに発売延期になってしまった為
もう一台3DSを買うはめになった神保です。

冬コミ入稿終わりました~!!

退院して二ヶ月程たちますがおかげさまで何とか生きてます。

今回は9月に一ヶ月ほど入院した為にサンクリで出せなかった本に手を加えて
たまらんち初のフルカラー本にしてお送りします。

星奈とのクリスマスアマアマエッチな内容になります。

それにしても相変わらずカラー苦手ですがコレからちょくちょく
カラー本を出して行きたいと思ってます。

カラーの練習しないと・・・

サークルスペース
東地区”ソ”38b

『僕と星奈が止まらない2』
フルカラー20P
500円

ぜひともサークルまでいらして下さい。



とらのあな様で予約販売が始まっております。
良かったらこちらからご購入下さい。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/18/040030011885.html

よろしくお願いします。


ちなみに今回の表紙になります。

e0070190_1212281.jpg

[PR]
# by sinbotamaran | 2011-12-08 12:32 | 同人

天使はいない

どもっ神保です。

無事1回目の手術も終わり入院してそろそろ2週間たちます。

入院して思ったんですが、白衣の天使がいない!?

看護婦さんは沢山いるのにナース服を着てる人がほとんどいない・・・
ナース服もブルマのように伝説の衣装となりつつあるのか・・・
見た感じ20人に1人くらいの割合でした。
ほとんどがパンツスタイルでした。

癒されねー!!


他には、起床朝6:30就寝夜9時と家に居る時と生活サイクルがほぼ12時間ずれているのは
夜行性の絵描きとしてはかなりつらいです。
深夜アニメも見れないし・・・

4人部屋なので夜になると周りのおっさんたちの大音量のイビキ、歯軋り、うなり声で
なかなか安眠できません。
昼のほうが静かなくらいです。


来週は後2回手術をする予定です。
早く家に帰ってのんびりしたいです。
[PR]
# by sinbotamaran | 2011-09-24 13:40 | その他全般

手術です・・・

今日手術します


検査結果、心臓の血管が3本とも細くなっており狭心症と診断され
急遽手術することになりました。

最初はバイパス手術と言われたのですが、まだ若いので今後のことを考えて
今回はカテーテル手術となりました。
今日は1本だけ手術で近日中にまた残りをします。

足の付け根からカテーテルを入れるためアソコの毛を若い看護婦さんに剃られて
思わずエロゲーみたいと思ったのは内緒です。


今まで心臓の痛みに自覚症状が無かったので大事になる前に分かって良かったです。

皆さんも一度検査を受けたほうがいいですよ。
[PR]
# by sinbotamaran | 2011-09-16 11:23 | その他全般

入院しました

昨日から入院しました。

特にこれといって自覚症状は無かったんですけど
どうやら心臓が悪いようです。

とりあえず今回は検査入院ですが結果次第によっては手術もあるそうです。

これまで入院はおろかめったに病院に行ったことが無い自分としては
青天の霹靂です。

前から体が痛かったり調子が悪かったりすることはよくあって
冗談で「病院行ったら絶対入院させられる」と言ってたら本当に入院させられました。

サンクリで新刊出す予定でしたがちょっと無理そうです。
冬コミには何とか出したいと思ってますのでよろしくです。
[PR]
# by sinbotamaran | 2011-09-13 07:39 | その他全般
どもっお久しぶりです

夏コミの入稿終わりました!

最近はちょっと締め切りに余裕を持って入稿ができるようになりました。
その分クオリティが上がっていれば好いんですけど・・・?
やっぱりマンガは難しいですね。

さて、今回は『はがない』本です。

『はがない』は結構前から原作を読んでてファンだったんですけど
なかなか同人にするタイミングがありませんでした。

でも、知り合いの作家さんとかも『はがない』本を作ってたり、アニメ化も決定したりと
そろそろいいんじゃね?と思い作る決心をしましたが・・・

一番の原因は『魔法使いの夜』が夏コミまでに発売しなかったから・・・

夏までには発売すると信じてたのに・・・サークルカット『魔法使いの夜』なのに・・・。
TYPE-MOONのバカ~!!


とかいって『カーニバル・ファンタズム』と『魔法使いの夜』はちゃんと予約してますけど!


今回の夏コミのサークル配置場所は
ユ-46b
になります。

たぶん周りはTYPE-MOONエリアになると思いますが
ぜひ足を運んでいただけると幸いです。


それじゃあ僕はこれから原稿作業で出来なかった『ダンジョントラベラーズ』をやります。
コミケまでにはクリアしたいな~


e0070190_2310348.jpg

[PR]
# by sinbotamaran | 2011-07-28 23:11 | 同人

comic1☆5入稿完了!

あけましておめでとうございます!
ってもう4月ですが・・・
相変わらず更新遅くてごめんなさい。

comic1☆5入稿終わりました!

今回は「神のみぞ知るセカイ」のハクア本になります。

サークル配置場所は
お-42a
になります。

良かったら来て見て下さい。


話は変わるけど、今期のアニメは前期と違ってなかなか豊作なのでいろいろ目移りしますね。
でもウチは地上波しか映らない(地方局も移らない)のでほとんど映りません・・・
しかも木曜日に固まりすぎ・・・バカなの?

もうそろそろ地デジにするか・・・


ちなみに今回の表紙です。
e0070190_20195269.jpg

[PR]
# by sinbotamaran | 2011-04-21 20:21 | 同人
タイトル通り、入稿が…入稿が終わりました!

タイトルはShooting☆star
神のみぞ知るセカイ、かのん本です。
表紙はこんな感じ。
e0070190_17302056.jpg


ありがたい事に前述の通り、友人のサークルで委託販売させてもらえる様です。

3日目 西た-14a simple is

     西そ-05a 踊るたい焼き亭

     東チ-51a 翁蓉希

の3箇所になります。
よろしくお願いします。
[PR]
# by sinbotamaran | 2010-12-13 17:36

不幸だー!!

不幸だー!!!

なんか空き巣に入られたっぽいです・・・
ッぽいっていうのは空き巣に入られたにしては状況がちょっと変なんです。

盗まれたのは透明ケースに入った小銭貯金なんですが大体10~12万円くらい入ってました。
それが10万円分くらいごっそりと無くなってました。
普通空き巣だったらそんな面倒なことなんてしないでケースごと持って行くと思うんですよね。
それなのにケースの中に1~2万分の小銭を残して行くのは謎です・・・
それに側に置いていた1000円札や釣銭用の100円玉100枚とか手付かずで
他にもノートパソコンや金目のものなんかは盗まれてないんですよ・・・

警察に被害届けを出して鑑識の人にも来てもらって指紋採集もしてもらいました。
こんな経験人生初ですよ。
出来れば経験したくなかった・・・

警察の話では今はいろんなタイプの空き巣がいるので断言できないそうですが
6:4で身内の犯行だと言われました。

確かに犯行に気づくまえに3人の友人がとまりで遊びに来てましたが
どれも10年来の友人で信用してる人たちなので出来れば疑いたくは無いです。

鍵をかけずに買い物に行ったりしてたんでその間に空き巣に入られたという疑惑も捨てきれません。
早く犯人が逮捕されることを望みます。

不幸だー!!第2弾

冬コミ落選しました・・・
なんか書類不備みたいです・・・
『短冊に縁が残っている』ってなんだー!?

とりあえず、友人のサークルに委託してもらえるみたいです。
内容は、神のみぞ知る世界のかのん本の予定です。

詳しく決まったらまた告知します。

それにしても同人描き始めようとしたらこの騒ぎ・・・

テンション下がるわ~・・・
[PR]
# by sinbotamaran | 2010-11-25 23:51 | その他全般

夏コミ新刊表紙UP

こんばんは、神保です。

無事入稿が終わりそう?な感じなので、
表紙画像をUPしたいと思います。

e0070190_22154491.jpg


この画像でポスターも頼んだので、当日目印になるかも?
夏コミ当日は宜しくお願い致します!
[PR]
# by sinbotamaran | 2010-08-02 22:19

夏コミ情報

もんの凄く遅くなりましたが、たまらんちの夏コミ追加情報をお知らせします。

日曜日 東地区 "エ"ブロック-24a です。

現在修羅場モード中ですが、内容はリリカルなのは(フェイト)本を予定してます。

サンプルや表紙等は、入稿が終わり次第更新したいと思います。
相変わらずコミケ直前の更新になってしまいますが宜しくお願いします。
[PR]
# by sinbotamaran | 2010-07-31 22:49 | 同人

トラ祭り

ゴメンなさぁぁぁい!!!

6/20のトラ祭りは仕事のスケジュールや法事で実家に帰ったりと
いろいろ立て込んでて本作ることが出来ませんでした。
 
なので、当日は既刊の在庫のみとなります。
新刊期待していた方は申し訳ありません。
夏コミこそは・・・

夏コミ受かりました!
場所は8/15
エ-24a
です。
多分、リリカルなのは本の予定です。


ちなみにトラティーのイラストです。
トラの穴の通販で販売されると思うので気に入った方いらしたらよろしくです。
e0070190_21491111.jpg

[PR]
# by sinbotamaran | 2010-06-18 21:53 | 同人
気がつけばもう3月も終わりに・・・

火事のせいでなかなか更新できずごめんなさい!

あれからどうなったかというと・・・何も進展してません・・・

まだ大家の方の保険会社と自分とこの保険会社で
負担する金額で揉めてるようです。

どうも自分とこの保険会社が家の改修費用の1割しか出さないようです。

あまりにひどいんで保険会社に電話したのですが
法律に基づいてやってますの一点張りで
あまり態度も良く無かったです!

この不況下で金を出したくないのは分かるけど・・・

ちなみに『アクア少額短期保険(株)』という保険会社です。

火事なんて一生有るか無いかの経験ですが保険会社は
よく選ばなくてはと思いました。

おかげで今もボロボロの部屋で寝泊りしてます・・・


話は変わって二次元ドリーム文庫から挿絵を担当した
イチャらぶ生徒会長
が発売中です!

実はこの作品の締め切りの翌日に火事にあってしまったのです。
ひょっとして締め切りを破ってたらこの本は出て無かったかも・・・
今考えると本当にガクブルです・・・

興味をもたれた方ぜひお手に取ってください!


e0070190_16211053.jpg

[PR]
# by sinbotamaran | 2010-03-26 16:22

ゲーム発売しました!

あけましておめでとうございます・・・

すみません・・・今年に入って初更新です・・・

1月は仕事が忙しくて更新できなかったんですけど
2月にウチの住宅の2階が火事になってしまい神保の部屋が
消火の水で水浸しになってしまって現在リフォームのために近くに
一時仕事場を借りて生活してます。

仕事場にはネットがつながらないので、何気にめんどくさいです。
なのでなかなか更新できなくてごめんなさい。


話は変わりますが、2/26に神保が初めて原画を担当したDLゲーム

俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?

e0070190_18403018.jpg


が、AHAAN様から発売されました。

価格は1890円です。

初めての原画なのでもっとああすればよかったとかいろいろ思うこともありますが、
興味のある方はぜひプレイしてみてください。

ちなみに現在DLゲームの第2作品の作業をしてます。
こちらも近いうちに発表できればなと思ってます。
[PR]
# by sinbotamaran | 2010-02-28 18:45 | お仕事